新型コロナウイルス感染拡大に伴う全従業員在宅勤務実施について
NEWS
イーシーキューブでは3月31日以降当面の間、全従業員に対して原則在宅勤務とする方針を決定いたしました。
当社では、従前より社内システムのクラウド化及びミーティングのオンライン化、サービス維持のためのインフラ環境の冗長化やクラウド化など、事業継続計画(BCP)を推進しており、通常業務につきましては従来通りの対応を予定しております。
電話窓口につきましては引き続き休止し、お問い合わせフォームでの対応とさせていただきます。
一部打ち合わせや面談など、オンラインでの実施をお願いするなど、お客様や関係者の皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
社会的責任を担う企業として感染拡大の防止に努めるとともに、サービスの提供を通して企業活動の支援を継続することが私たちの使命であると考え、事業を運営してまいります。
上記対応については、状況を鑑みながら従業員と関係者の皆様の安全確保を最優先に、随時内容の見直しを行う予定です。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
スモールスタートから大規模対応まで、
Eコマースの構築はEC-CUBEブランドに
お任せください。